メルマガについて
まるいちでは、いつもご利用してくださる会員の皆様へ、まるいちのさまざまな情報をメールマガジンにてお送りしています。
新商品の情報、旬な商品、セール情報、たらこのアイディア料理などなど。楽しく、ホットな情報満載!
ぜひ、メルマガ登録をして、お得な情報をゲットしてはいかがでしょうか?
■「新規登録」ボタンをクリックし、規約に同意の上登録を行ってください。
■すでに会員の方
(1)「登録情報変更」または、「ログイン」より、ログインしてください。
(2)マイページの「会員登録内容変更」ページへ
(3)「メールマガジン」の項目より、「メールを希望します」にチェック
(4)パスワードを入力して、「変更する」ボタンを押したら完了です。
※パソコンへの配信メールは、HTML形式(画像付き)とテキスト形式があります。
※HTML形式を選択いただいても、配信するメルマガによってはテキスト形式のみの場合もございます。
左のQRコードからアクセスし、携帯サイトからもご登録いただけます。
※携帯への配信メールは、HTML形式(画像付き)とテキスト形式があります。
※機種により、HTMLメールを受信できるよう指定いただく必要があります。
※HTML形式を選択いただいても、配信するメルマガによってはテキスト形式のみの場合もございます。
※機種により、配信メールが途中で切れてしまう場合がございます。
現在、携帯メールアドレスをお使いのお客様、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、「ご注文」、「お問合せ」をいただいた際に、自動返信メールをお送りしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
- 携帯メールアドレスをお使いのお客様
-
-
メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(maruichi.co.jp)のフィルター解除し、【@maruichi.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
-
- フリーメールをお使いのお客様
- 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
- その他の可能性
-
-
メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
-